2006年05月29日

鎌倉2

その後…
早めにお別れして、一人で夕暮の鎌倉をぶらぶらしました。
誰かと楽しく歩く鎌倉も好きですが、今日は一人できままに歩きたい気分でした(^_^;)
ピンクの薔薇、芍薬、テッセンがキレイなお花屋さんを発見し、小町通り裏道のお店でコーヒーを飲んで、少し歩いて帰りました。

意外に1人でぶらぶらしている人が多かったです。
お昼間の賑やかな鎌倉より、夜の落ち着いた感じが好きです☆
そして、竜宮城がモデルの小田急江ノ島駅も、ライトアップされていました。


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 00:33│Comments(8)日記
この記事へのコメント
きれいだね〜!いい感じ!
Posted by ひーぼー at 2006年05月31日 10:50
ひとりで散歩ってのもたまには良いですよね♪(^_-)-☆
あ、鎌倉と言えばすんごく有名なカレー屋さんがありませんでしたっけ?
ある友人はそのためにわざわざ都内から鎌倉まで行ったことがあるとか・・・。

あ、ところで、僕のピアノの先生が結婚して引っ越してしまいました!
↑微妙に私信風味・・・(^_^;)
Posted by りむる at 2006年06月01日 00:17
♪ひーぽさんへ
いい感じでしたよ〜☆
昨日、お花屋さんでひまわりを見つけました。
お花やさんって、季節先取りですよね!
早く夏にならないかな(^v^)

♪りむるさんへ
私もわざわざ行っちゃう派です!そのカレー屋さんは、七里が浜の珊瑚礁?
Eさんのご結婚かぁ〜(*^▽^*)
『おめでとうございます♡お幸せに〜♡』っとお伝え下さいね♪
なんか、不思議ですよねぇ〜。
私、遠くに住んでいたり、あまり会えない友達5,6人にしかこのブログの事教えてないのに、微妙に繋がってますよね!
Posted by ねこ at 2006年06月02日 09:59
 ブログ訪問ありがとうございます。やきとり大吉西崎店のしまぶくろのりひとです。ふらっと鎌倉、いいですね!!沖縄はふらっといってもいった事あるところばっかりなので、陸つづきの本州、(沖縄的には内地)がうらやましいです。三十も過ぎるとほとんどいき尽くして、後は呑むか食うに走る。だからメタボリック症候群ではないのかと・・・・・。これからもちょくちょくよらせていただきます。にーふぇーでーびる。ゆたしくうにげーさびら。です。
Posted by しまぶくろ at 2006年06月17日 02:03
こんにちは~
先日、東京に住む姉が鎌倉に行ってきたそうです。
いや、別になんてことないんですけどね。
「あ、ねこさん♪」と思ったものですから・・・(何じゃそりゃ)
姉はハトサブレーの前で写真を撮ったそうです。
完璧なおのぼりさんです。
私は思わずハトに反応でした(笑)
Posted by ハト at 2006年06月17日 18:44
☆しまぶくろさんへ☆
こんばんわ♪コメントありがとうございます!
私はやきとりの中では、ネギマが好きです(^▽^)

確かに神奈川県は色々な所に行きやすいですね。
山梨、東京、静岡、千葉…
でも、沖縄はふらっと綺麗な海に行けるのでうらやまっし〜☆
くれぐれもメタボリック症候群にはお気をつけ下さいね!
にーふぇでーびる…ゆたしくうにげーさびら…どんな意味でしょう?
教えて下さい(^v^)


☆ハトさんへ☆
東京にお姉様がいらっしゃるんだー(^0^)
私の事を思い出してくれてアリガトウ♪
今は紫陽花がキレイでしょうね。また行きたいな!
私も子供の頃、ハトサブレの前で写真撮った!!
ハトサブレ美味しいよ〜!
鶴岡八幡宮はハトが有名で、本宮の八幡宮の『八』の部分が2羽のハトになってるんだよ!
ハトさんも是非、鎌倉へ(^▽^)/
Posted by ねこ at 2006年06月20日 00:38
 にふぇーでーびるは、ありがとうございます。ゆたしくは、よろしく。うにげーさびらはお願いします。という意味です。ぐぶりーさびだん!!!!!!!
Posted by しまぶくろ at 2006年06月20日 13:36
☆しまぶくろさんへ
教えて下さって、ありがとうございました!
沖縄の言葉は、優しい感じがします☆
最近、くわっち−さびら、くわっちーさびたん使ってます(^▽^)
Posted by ねこ at 2006年07月01日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。