2007年08月22日

お手紙

ドイツを旅行中の友人よりお手紙が届きましたメール
お手紙、とっても嬉しいなぁ♪ありがとうハート
今度、旅行話しをたくさん聞かせてもらおうっとグー
TVで観たのですが…
ドイツはA型が多い国らしいです。
ちなみに…O型→ブラジル B型→インド
     AB型→なし


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)

友達
友達(2007-03-28 11:36)


Posted by ねこ at 01:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ねこ先生・・おはようございます・・
ご友人の方・・ドイツですか・・何か・・羨ましいです・・・
私は・海外は「淡路島」しか知りませんけど{笑}

いろいろな国に行って・・その国の・・「料理」と遭遇する・・
手っ取り早く・・その国の「文化」を知ることができますよね・・

ドイツでしたら・・「フランクフルト」ですか{笑}・・
日本では・・「ソーセージの代名詞」ですね・・ビールのおいしい国の
食べ物なんだ・・ビールには最高!!!・・らしいですね・・・
ちなみに「よしあき」は・・お酒飲めません・・・

お茶だけ・・  日本人・・ですから!!
Posted by よしあき@よしあき@ at 2007年08月22日 05:35
☆よしあきさんへ☆

私の初めての海外旅行はタイでした。
バンコク空港で生タイ語に囲まれた時は、全然分からなくて、興奮しましたよ〜!!
でも、現地の方はにこやかな方が多くて、さすが微笑みの国だとおもいました(*^v^*)
言葉もお国柄がでますね。
あっ、音楽もそうですね!
フランス語はフランス音楽、ドイツ語はドイツ音楽…そっくりです♪
Posted by ねこ at 2007年08月30日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。