2007年11月11日

偶然か?必然か?

生徒の合唱コンクールを聴きに行きました♪懐かしい合唱のオンパレード♪
あの頃は、歌詞の内容まで考えてなかったけど、大人になってから聴くと、爽やかで前向きな歌詞が心に染みました(T▽T)
走馬灯の様に中学時代の想い出がよみがえり、思わず涙がっ♪中学時代は本当に楽しかったな〜学校大好きで、日曜日も学校あればいいのにと本気で思ってたし。
猛烈に同級生に会いたくなってしまった、
その夜…奇跡が★
な〜んと、中学時代の友達から電話がっ!!!しかも卒業振りよ!!!この展開、自分でもビックリというか怖いデス。そう言えば、本屋で立ち読みしたananの占いに、思いがけない急展開な出来事がと書いてあったよ…。ドンピシャ☆


同じカテゴリー(日記)の記事
お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)

友達
友達(2007-03-28 11:36)


Posted by ねこ at 00:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ねこ先生・・おひさしぶりです!!・・足跡ありがとうございました・・

そうですか・・「奇跡」ですか・・きっと・・ねこ先生は・・
たくさん・・たくさーん「いい事」積みかさねられたのですよ・・
その・・「ご褒美」が・・「奇跡」となって現れたのではないですか・・・
遠慮なく・・「頂戴」しちゃいましょう!!{笑}・・・

・・娘は「合唱」に・・私は「ピアノ」に・・・・・・
「ピアノ」は難関にも・・負けることなく・・突き進んでます・・楽しいです!!
「ピアノ」のおかげで・・ものすごい「集中力」手に入れました{笑}・・・
Posted by よしあき@よしあき@ at 2007年11月11日 08:25
♪よしあきさんへ
ご無沙汰しております。
10月まで、一生のうちで一番忙しく過ごしておりました。
風邪をひく暇もなくお陰さまで元気です!

ピアノ、楽しんでおられるご様子ですね(^v^)
私も、少し前に合唱の伴奏を始めて、指揮者の先生や、皆さんから
色々な事を、学んでいます。
人との出会いって面白いですね♪ とっても楽しいです!!
Posted by ねこ at 2007年11月15日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。