2007年04月05日

六本木ヒルズ

久しぶりに大都会へ進出。都会の桜を楽しみました(*^∀^*)
たまには都会も良いですね☆彡
ヒルズ内の『ディヤ』でカレーディナー。
美味&店員さんも優しくて、素敵なお店でした。
楽しい時間は、本当にあっというまに過ぎますね(^_-)db(-_^)

六本木桜坂の桜は、道に沿ってお行儀良く咲いていました。まだ『小桜ちゃん』という感じの、かわいらしい桜でした(*^_^*)


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

友達
友達(2007-03-28 11:36)


Posted by ねこ at 01:25│Comments(6)日記
この記事へのコメント
僕も先月末、東京に行きました(*´∀`*)
久しぶりの都会、そして宿泊先は『センチュリーハイアット』です♪
びっくりしたのは、外国人さんに
『Can you speak English?』と
話し掛けられたことです…
でもよく、学校のALTさんと話をしていたので
会話ができたんです♪
びっくり!!
東京に行って、初めて知った事実…
銀座のYAMAHAが改装中だった…
ついこのあいだ、浜松店が
改装終わったばかりなのに…
Posted by 剛久 at 2007年04月07日 01:04
ねこ先生・・
おはようございます・・

きのう・・娘と「小原先生」のコンサート・・
無事終了したのですが・・
嫁さん・・先生と・・お話できたらしく・・そのとき・・
私の・・ブログ・・先生が・・ご覧になってることが・・
判明して・・年甲斐もなく・・浮き足立ち・・
ねこ先生に・・聞いてもらいたくて・・お便りしました・・

きのうは・・先生のサイン入りの楽譜・・握り締め・・
長い時間・・コンサートホールの前で・・喜びをかみ締めてました・・

娘より・・幼稚な・・純粋な・・私が・・いました・・・
Posted by よしあき@ at 2007年04月08日 10:16
♪剛久くんへ
えぇ〜なぁ〜んだ!こっちに来てたんだぁ〜☆
今度、時間がある時は連絡ちょうだいね(^▽^)
英語話せそうに見えたのかな?
私もこの前、ハンガリー人とちょこっと話したの。
ハンガリー語は『ヨ−ナポトキバーノク=こんにちは』とか挨拶程度しか分からないから、お互い英語だったけど、通じた時は感動したよ(TvT)
あと、ジェスチャーが上手だったのかも(笑)

浜山(浜松のヤマハね♪)は銀山より大きなお店なのかな?
楽器もすごい数が展示されてそうなイメージがあるよ!

♪よしあきさんへ
ひょえ〜それはびっくり事件ですね!!
サインを眺め、まだニヤニヤしているのでは(^▽^)
憧れの人とブログで繋がっているなんて、すごい☆
よしあきさんの『好きだ』という強いお気持ちが、きっと電線を伝って届いたんですね!
今後の音楽活動のご予定はありますか?
私は5/11に、池田卓さんのライブに行きます♪席が前から5列目なんです!大興奮です(笑)
あとは、バルトークの2つのルーマニア舞曲を発表会の講師演奏で弾くので練習中です。
前回はショパンのバラード第1番だったので、今回は少々マニアック系です♪
Posted by ねこ at 2007年04月10日 01:23
本当に・・機会があれば・・ねこ先生のコンサートへ・・
家族で・・でかけたいものです・・
その日が来るのを・・心待ちにしておきます・・

5月6日・・娘たち合唱団が・・皇太子殿下の前で歌います・・

宮川彬良先生の・・コンサートが6月24日です・・

それと・・合唱団記念演奏会が・・8月25日26日に・・あるのですが・・京都市交響楽団の協力・・のもと・・
「佐渡 裕」先生が・・プロデュースとなりました・・・

なんか・・娘たち・・うらやますい・・
Posted by よしあき@ at 2007年04月12日 19:37
初めまして、足跡から来ました。

>沖縄大好きです。
>人、海、音楽、食べ物… みんな大好き!!
>沖縄の事もっと知りたいです♪


同感です!

情報交換等できれば幸いですね。

それではまた来ます。
Posted by 草野@三線伝道師 at 2007年04月18日 09:36
♪よしあきさんへ
本当に私もうらやますいです!いいなぁ〜♪
そうですね、ご近所だったらお誘いできるのに…。
昨日は久々にレッスンを受けに行ってきました。
もう、全然ダメで反省の連続だったのですが、レッスン前より
曲が好きになりました。
私の先生はメッチャ怖いのですが、どんなに怒られても、曲を嫌いになる事はないし、早く家に帰って弾きたいと思いながら帰っていたなと思い出しました。
先生はすごいです!!
次回のレッスンは5/9。練習しないとっ!


♪草野@三線伝道師さんへ
初めまして。
三線の音色、とっても好きです。
民謡も深いというか興味あります。
最近はでんさー節の歌詞に共感しました♪
5/11、池田卓さん&よなは徹さんのライブに行ってきます。
久振りなので、楽しみです!
Posted by ねこ at 2007年04月27日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。