2005年08月03日

7/30の事(*^∀^*)

この日はとっても楽しい1日でした。尊敬している人と夜ゴハンを食べました。
お仕事は中学校の英語の先生。私は中学時代、すご〜く楽しかったから、学校の事、生徒の話を聞いていると、とっても楽しい気持ちになります♪
約6時間ずーっと色々なお話したけど、話したりないと言うか、いっつも時間があっと言う間で、気付くと終電ギリギリ(^-^)
今度会う時は、もっとゆっく〜りと時間が流れてほしい☆やっぱり好きなのかな。

教えてもらった「シカゴ」のCDを聴いてみた♪今まで洋楽は全く興味がなかったから、新鮮な気分☆ 世界が広がりました!

カナダへ一人旅。いってらっしゃい(^-^)/~


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 11:22│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ろっ6時間ですか!?すご~い *^▽^*
ほんと~に素敵な時間だったんですねっ!?

はぁ~そんな時間をもちたいなぁ~ >△<ノ☆
Posted by ゆかり at 2005年08月03日 12:00
☆ゆかりさんへ☆
こんばんわ♪とっても楽しかったよ!
いつもは10時頃から帰りの時間が気になり出すんだけど
この人の時は、時間が全然気にならないんだよね。
何でだろ…。不思議☆
約6時間…。飛行機でタイまで行っちゃうくらい?
ノンストップ&一対一でこんなに話した事、この人以外いないかも。
お互いおしゃべりなタイプに見えないんだけど(^-^*)
また一緒にゴハン食べたいな〜♪
Posted by ねこ at 2005年08月04日 00:45
なつかしい~
シカゴなんてベストなのか知らないけど
17が面白かったよ
ピーターセテラが確か17まででその後ソロになったはず
Posted by kouu at 2005年08月05日 22:30
♪kouuさんへ♪
シカゴご存じなんですか(^-^)♪
私のCDは「シカゴ コンプリート ベスト」です。
ピーターセテラの17番と言うと…ハッピーマンかな?
穏やかな気持ちになる曲ですね。バックのボンゴの音色で癒されます☆
2枚組で合計39曲もあるので、まだ把握しきれていませんが、
今日は シング シング シングな気分でした♪
Posted by ねこ at 2005年08月06日 00:43
シカゴは途中でボーカルが変わって
アルバムタイトルがシカゴ1 シカゴ2 シカゴ3・・・・シカゴ16 シカゴ17
と単純なタイトルだったんですよ
「素直になれなくて」というのが16に入っていてメチャクチャ売れた覚えがあります
ベストは聞いていないのでピーターセテラ以外のボーカルが
使われているか分かりませんが
頭から声が出ているんじゃないかと思わせるぐらいの高音で
歌う人がピーターセテラだと思います
Posted by kouu at 2005年08月07日 12:51
★kouuさんへ★
へ〜っ!そうだったんですか♪
だから、曲目の下にそれぞれ、ピーターセテラ、テリ−キャスとか書いてあるんですね!
納得(^v^)/
「素直になれなくて」聴いた事ありました☆
どこで聴いたのかな?CMかな? テセラさん綺麗な声でよい曲ですね!
これで意味がパパッと分かれば最高なのにな〜♪
今は歌詞カード見ながら聴いてます! 
Posted by ねこ at 2005年08月07日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。