2005年08月03日

札幌のイトコ

10年振りに札幌のイトコに再会しました!!
就活の面接の為、日帰りで東京へ。
やっぱりイトコ!!すぐ発見☆
いや〜、立派な青年になってた(^-^)
「○○ちゃん、全然変わってない!」と言われた…。
それはないでしょヾ(^_^;
羽田空港で「お疲れ様ー!」とビールで乾杯して、うな重を食べた。
就活終わったら、ゆっくり遊びにきてね♪
ファイトー※\(^▽^)/※

飛行機を見ていたら、やっぱり沖縄に行きたくなった。私に勇気と瞬発力があれば、今頃沖縄でオリオンビール飲んでたかも…。
いつか「えいっ!行っちゃえ〜☆」っと、思い付きで飛行機乗ってみたいなぁ〜。


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 00:06│Comments(13)日記
この記事へのコメント
ねこさん、おはようございま~す♪

今はなかなか出来ないけれど
えい、行っちゃえー!!って
羽田まで飛んだことがあります。
(目的地は横浜)
空席待ちでビジネスクラスしかナイと言われ
小さなバック1つにちょこんと乗り込んで。。。
スーツ姿のおじさんに囲まれたのも初めてで
不思議な気持ちになりました。

気持ちと時間のタイミングさえ合えば
いつでも行きたいと思える好きな場所がある、
それって嬉しいコトですよね^^
Posted by けいchun at 2005年08月03日 05:49
☆けいchunさんへ☆
「え〜いっ!行っちゃえフライト」の経験者なんですね!!
大好きな人に会いに行かれたのですか?
素敵 ♡(*^-^*)♡
ビジネスクラス…こちらも素敵♪

最近、もっと自由に生きた方がいいかもと思っているんです。
近頃、失敗を恐れている自分をよく発見します。
失敗しても、何年後には思い出に変わるし…☆
行動しないと!!今日も頑張るぞー!!

Posted by ねこ at 2005年08月03日 08:19
ねこさん、こんにちは!
いとこさん、早く就職先が決まるといいですね。
「えいっ!行っちゃえ〜☆」っで沖縄ってやってみたいですねぇ。
すごく楽しそう♪

私の行っちゃえーは、大学のとき朝、別の学校に行ってる友達に偶然駅で会って、
その子が一人で三重県の伊勢に行こうとしていたので、
私も学校サボって付いて行ってしまったことはありますが、いい思い出です^^
電車だしすぐ帰ってこれるからできたと思うのですが。
その友達にはホントに付いてきて大丈夫?っと心配されました・・・
Posted by トコトコ at 2005年08月03日 15:21
ねこさん、こんにちは♪

昨日、羽田空港に行かれたんですか?
っていうかイトコさんの飛行機大丈夫でしたか?なんかダイヤメチャクチャだったらしいですが。。。
オイラは沖縄に行く時全日空側のコンピューター故障の為1日無駄にした事がありました。。。

オイラも衝動旅(?)やってみたいなぁ(。・_・。)。。。
Posted by 為朝@琉球伝説 at 2005年08月03日 15:42
☆トコトコさんへ☆
ありがとうございます!内定もらえますように★
トコトコさんも、「え〜いっ!」の経験者ですか☆
伊勢神宮の伊勢ですよね!? 行ったみたいです。
お友達と再会したのも、何かの縁ですね。
予想もしなかった1日になって、楽しそうです♪
「え〜いっ!行っちゃえ!」の時は、現金少々、カードがあれば
何とかなりそうですよね。
宿は、到着してからなんとかして…コンビニで必要な物をそろえ…
洋服は「海人Tシャツ」で…。
想像しただけでワクワクします♪

☆為朝さんへ☆
イトコッチはギリギリセーフでした。
今日もニュースで取り上げられていましたね。
もう少しで羽田に向かう飛行機がひっかかる所でした。
帰りも、最終の飛行機で帰る予定でしたが、
飛ぶかどうか分からないので、確実な7時の飛行機で北海道へ
帰っていきました。
と言うわけで、1時間しか一緒にいれなかったんです。
ぐすんっ(T-T)
宮里愛ちゃんのお父さんに遭遇しました。
私も一緒に沖縄まで飛んで行きたかった!

Posted by ねこ at 2005年08月04日 01:08
えいっ 行っちゃえ~ っていうの何回かありますよ。

学生のときと、就職したての頃は特にそんなことしてましたね。
沖縄行くのでも、行っちゃえ仲間にいきなり電話して、
「おい、行くか?」「よっしゃ!」即決でした。

ビーチを目の前にしてのんびりしていると、今、なんでここにいるんだろう?って気分に浸れて最高だったのを覚えています。

同じ流れで、ソウルにいきなり焼肉食べに行こう!っていう旅も考えていたのですが、それは実現していません。
その後、SAIPANにいきなり1泊2日の旅したりもしましたね。

おかげで、何ヶ月も前から予定立てて予約取って準備すると直前で行くのが面倒になることがあります。
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年08月06日 17:06
★jimmyうみぶたさんへ★
行っちゃえ旅、何回もですか〜!!すごい(^▽^)
しかもサイパン!? 行っちゃえ旅のプロですね!!
「今日の午後便で、沖縄行こうよ!!」と言ってみたい&言われてみたい!!
行き当たりバッタリ好きです。予想外な経験ができたりしますよね。
私は沖縄の綺麗な海を見るだけでも幸せだし、飛行機乗るだけでも
わくわくします♪
「今、行きたい!」という時に行けるなんて、最高に素敵!
沖縄は遠いと思えば遠い。近いと思えば近い気がします。
朝の9時頃沖縄に着いた時、不思議な感じでした。

韓国焼肉ツアーもいいですね♪

Posted by ねこ at 2005年08月07日 01:01
そういえば、「藍ちゃんのお父さんと行く、ゴルフ地獄の特訓ツアー」とかいうような名前のパック旅行がどこかの旅行会社でやってました。
↑いや、どうでもいい情報か(--;)
Posted by 為朝@琉球ゴルフ at 2005年08月08日 10:54
●為朝さんへ●
貴重な情報ありがとうございます!!
地獄の特訓ツア〜(TへT)
超スパルタなんでしょうね…。外野から見て見たいな!
父と打ちっぱなしに行った事あります。
飛ぶと気持ち良かったです♪
Posted by ねこ at 2005年08月08日 11:56
打ちっぱなしも楽しいですよね。
オイラもよく両親とかと行きます。

たま~~~にコースとかも出ますが、オイラは岡本綾子のスイングをイメージすると結構上手く行きます。

打ちっぱなしはドライバーで天ぷらを打って屋根にぶつけたこと何回もあってちょっとばかしトラウマになってます(T-T)。。。
Posted by 為朝@打ちっぱなしよく行くよん at 2005年08月08日 15:06
●為朝さんへ●
岡本綾子…? うっすら記憶があるような、ないような…。
天ぷら???
為朝さん、ゴルフツーなんですね!!
たまに父がゴルフに行くのですが、お土産のカレーパンが楽しみです♪
あっ、去年の夏、宮里愛のプレーを箱根で見た事あります。
目がキラキラしてました☆
Posted by ねこ at 2005年08月08日 23:21
岡本綾子はチョット前まではよくTVやCMに出てたけど、最近出てないですねぇ。完全に藍ちゃんやさくらに世代交代しちゃいましたね。

天プラっていうのはボールを高く打ち上げてしまう事です。
クラブのヘッドの芯(中心)より上の部分にボールを当ててしまうとこの現象はよくおきます。

おーナマ藍ちゃん見たのか。うらやましいです。
結構ねこさん、宮里家と相性がいいですね(^-^;)。
Posted by 為朝@ダメごるふぁー at 2005年08月09日 00:22
☆為朝さんへ☆
なるほど!あがる=天ぷらなんだ!!
お勉強になりました(^v^)
Posted by ねこ at 2005年08月11日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。