2005年07月26日

南瓜プリン♪

同期のAちゃんとプチ打ち上げで食べた
『南瓜プリン』がとっても美味しかったよ〜(TvT)まるで、南瓜まるごと1つ使っているかのような濃厚な感じ☆

今日は発表会のアナウンス係でした。ちょっと苦手です。やっぱりかんだ〜!!

ワルツエチュード → ワルチュエチュード
写真撮影 → 写真しゃちゅえい
はずかしい…♪

台風の為、午後の部は中止で、8月末に延期になった。
でも、思ったより影響なかった気が…。
1カ月も先〜!!!テンション下がるよ〜♪


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 22:46│Comments(5)日記
この記事へのコメント
またコレは美味そうな物を…(^_^;)。
オイラは口内炎が上と下に2箇所も出来ちゃってるので何食べても美味く感じません…(T-T)。

あ~沁みる~。
Posted by 為朝@沖縄行きたい at 2005年07月26日 23:54
すんごいおいしそうじゃーーーん。

焼き具合といい照り具合といい。。

マレーシアではまだまだこういうプリンにめぐりあっていません。

あぁプリン食べたいぃぃぃぃぃ。

ねこさんがアナウンス中にかんじゃったとこ想像しちゃって一人で爆笑。
Posted by fuyu at 2005年07月27日 19:18
☆為朝さんへ☆
口内炎はビタミンBでやっつけろ〜(^0^)/
おっ!2箇所もですか!! 手強いですね…。
そう言えば、口内炎、ずーっと何年も出来てないです。優秀!
口の中って、気がつくと治っていたりすますよね!
すぐ、治りますよ!!どうぞ、お大事に☆


☆fuyuちゃんへ☆
美味しそうでっしょ!! 六角形をきちんと保てている所からも、
濃厚さが伝わるかな?
マレーシアのプリンは… マンゴープリン? ドリアンプリン?
マレーシアって何が有名なのかな?興味深々!
美味しい食べ物レポートヨロシク(^v^)/

"ワルチュ"ってホール中に響いてたよ(笑)
日本語って難しい!!
だって「はし」にも3通り発音あるんだよ。端、橋、箸。(どこかのアナウンサーが言ってたの。)
日本人すごい☆ 天才!!

Posted by ねこ at 2005年07月28日 00:28
あ~あのねー、前に中華のランチでドリアンのクレープを食べたの。
クリームがふわふわして結構おいしくてドリアンも食べられそうだったけど、
やっぱりあの強烈な匂いはだめだなと感じて半分でやめました。。

おいしいケーキ食べたいな♪
Posted by fuyu at 2005年07月28日 16:39
★fuyuちゃんへ★
ドリアンのクレープ!?食べてみたいな☆
2年か3年の時の夏合宿で、ゆうき先輩か誰かが、ドリアンの飴を
配っていた記憶が…。
合宿懐かしいね。毎日、睡眠不足で楽しかったよね(^v^)
初参加の1年生の春合宿の時の踊りの練習がすごい楽しくて、
サークルっていいな〜と思ったんだ。
て言うか、人前でよく踊るサークルだったよね(笑)

Posted by ねこ at 2005年07月29日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。