2005年07月18日

♪発表会終了♪

今日は生徒の発表会でした♪みんな、すご〜く頑張ったね〜(TvT)舞台袖で感動の涙をこらえるのがやっとだったよ。
私は思いっきり「先生バカ」です(^-^)v
本当にみんな頑張った!!最後に、私も先月散々だったショパンのバラードを弾いた♪
生徒達の頑張ってる姿を見て、強力なパワーをもらったから、『よしっ!私も!!』っと落ち着いて頑張れた。
良かった〜。実は講師演奏、かなりプレッシャーでした。
やっと解放された★夏だ〜!!
でも、来月も同じ曲の本番があるから、油断しないようにしないと…。

私の生徒達大好きだ〜♪
ピアノも大好きだ〜♪


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 22:36│Comments(6)日記
この記事へのコメント
発表会お疲れ様でした。
学生の頃、幼稚園児に柔道を指導していた事があり、子供達の大会の時はオイラも先生バカ(ってか殆ど親バカ、いや、バカ親)になっておりました…。
「ホラ、○○チャン、行けー!そんなヤツ投げろー!!ぶっ飛ばせー!!!」
↑決してお手本にしちゃいけない応援方法、、、。

ピアノの修練、頑張ってくださいませ(^-^)/。
梅雨明けましたな~!
セミも鳴き始めたし、いよいよ夏ですねーーーー♪

Posted by 為朝@琉球伝説 at 2005年07月18日 23:36
為朝さんへ♪
ありがとうございます!終わった、終わった〜♪
私も柔道の先生だったら、『ぶっとばせ〜!!』と絶対に言ってます!
セミ!?まだ、聞いてないです(T-T)明日は聞けるかな〜。
わくわく、楽しみ♪ セミも梅雨明けが分かるのかな?
大好きな夏、嬉しいな(^v^)
Posted by ねこ at 2005年07月18日 23:56
ピアノ弾ける人うらやましいな~
楽器が弾きたくてキーボードはあります
今は家のインテリア・・・・
同じキーボードだけどパソコンのキーボードはブラインドタッチ出来るんだけどな
Posted by kouu at 2005年07月19日 01:13
ねこちゃん。
発表会お疲れ様でした。
ねこちゃんのブログ、毎度元気に満ち溢れてます!
パワフルです!!
まさにてぃーだのようです(^○^)♪

これからもピアノの生徒さんに、ブログを見ている私達に元気!を与え続けて下さいねー。
Posted by ちょこっこ at 2005年07月19日 11:52
kouuさんへ♪
ブラインドタッチ憧れます!!私出来ませ〜ん☆
ようやく、最近ブログのお陰で、何とな〜く位置関係が分ってきました。
ピアノ弾けると楽しいですよ♪
でも、弾ける楽しさだけではなく、弾けなくなる悔しさも味わってると言うか…。
ず〜っと同じ事を続けるって、大変なんだと実感してます。
まずは練習あるのみ!!
Posted by ねこ at 2005年07月19日 11:55
ちょこちゃんへ♪
ありがとう!終わったよ〜(^-^)
てぃーだの様!?すごい照れるさ〜(*^0^*)
私こそ、みなさんのブログからパワーをもらってるよ♪
本当に楽しいです☆ ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします♪
Posted by ねこ at 2005年07月19日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。