2005年07月17日

♪Aちゃん(*^∀^*)/

ポストを覗くと…
Aちゃんから、ひまわりのかわいい葉書が届いていた(*'o'*)
Aちゃんは、岐阜在住の大学の友達で、すごくスケールが大きくて、かなり自然体な子!
本当に天然でとっても大好き☆
最後に電話で話したのは3年前…(^_^;)

短い文だけど、Aちゃんは学生の頃と変わってないなぁ〜と感じた。
Aちゃんの『興味がある事に向かって行く力』はものすごい!
私は最近、現状維持する事にほとんど力を使っているもん。なんか、Aちゃんのお陰で忘れていた大切な事を思い出した♪
私も頑張らないとっ!
近々会えそうなので、楽しみ(*^ー^)人(^ー^*)
ずっと会ってないけど、大切なお友達です♪


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 23:45│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あんまり会わなくても繋がっている友達って良いよね~
Posted by kouu at 2005年07月18日 02:44
kouuさんへ♪
そうなんですよね!もちろん、たくさん会えれば良いけど、
友達って会えなくても友達なんですよね。
会えないけど、影響しあえたり、励まされたり…。
この広い世界で、友達になれた事って奇跡ですね☆宝物(^-^)
Posted by ねこ at 2005年07月18日 22:27
Aちゃんて私も知ってる人のようだね^^;

あわなくても繋がってる友達って私も入っているかしら?^^

気がつくとみんな離れていてなかなか会えないんだけど
学生の頃の思い出はとても濃密なもので何年たっても
薄れないから会えなくても友だちなんだって感じられます。

でもやっぱりチャンスがあったら会いたいね!
Posted by fuyu at 2005年07月20日 11:47
fuyuちゃんへ♪
そうそう、知ってる子だよ(^-^)♪
芸祭オケスタのコントの時、長ネギ持ってた子(笑)
懐かしい(TvT)アッコの曲でまたみんなで踊りたいね!

もっちろん、あの頃と変わらず、fuyuちゃんもお友達のまんまよ!!
確かにマレーシアは遠いけど、宇宙的規模からすると、近いと思える☆
でも、やっぱり会いたいよね〜♪
Posted by ねこ at 2005年07月21日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。