2005年07月03日

なんだかな〜

今日はピアノとの相性が合わなかった。
弾いてても乗ってこないし、集中力ないし、心もどこかに行っちゃってるし…。

今日、譜読みをしないといけない曲が5曲増えた。
「早く弾けるようにならないと!」と無意識にあせってるみたい。

     弾いててもつまんない(-_-)
                   と、ふてくされてる時間もないし…。

今日は、ピアノが弾けない夜が妙に落ち着きます★


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 23:30│Comments(3)日記
この記事へのコメント
オイラは今日三線を久しぶりに出して弾いて見たけど…
気乗りはしてたんですが…相性も悪くなかったし、

しかし

けちょんけちょんでした。オイラの場合は完全な練習不足ですけどね(自爆)。

まぁこんな日もありますよ♪
今日はもう店じまい(←リラックマ風)
気分を変えてまた明日頑張りましょう~。(てーげー…)
Posted by 為朝琉球伝説 at 2005年07月04日 00:13
 そんなことってあるよね。なにをやっても気乗りがしない
。。。。。僕も三味線をひいてておもうことがる!!
海や外に行くと弾きたい曲、聴きたい曲が見つかるのは
ぼくだけですかね。。。
Posted by がな at 2005年07月04日 10:25
為朝さんへ♪
そうですよね〜。相性悪い時は、近寄らないに限るかな?
今日は8時出勤、22時帰宅。OLの様な生活だったので、
ちょっとピアノが弾ける時間のありがたさが分かりました。
明日は、ピアノと仲直りできるといいな〜♪
まず、磨こうっと!!
三線頑張ってくださいね!徹先生がまってるよ☆
ビバ★日本の楽器っ♪

がなさんへ♪
そうそう、海みると、すごい色々な事がやる気モードになるなる!!
同じだ〜(^-^)
本当に海って好き。何時間いても飽きない。不思議な力があるんだね。
健康で、楽器を奏でる事ができるって事は、自分にとっては最高に幸せなんだよね〜。
今はそれが普通だけど、明日はどうなるか分からないし
(昨日、近所で交通事故があったので…こわ〜い!)
小さな幸せにも感謝しないといけないと思いました♪

Posted by ねこ at 2005年07月04日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。