2005年06月20日

心の中

私が今日感じた事を書いてみます。

楽しい、おもしろい、友達っていいな〜、大好き、良かった、ありがとう、私って立ち直り早っ!、わくわくする、どうしよ〜、嬉しい、幸せ、いいな〜、やっぱり好きだー!、弟かわいい、会いたいな、困る、げげげ〜っ、何でもしてあげたい、海見たい、嫌だな、悲しい、何でよー、訳分からない、しつこい、これってどうなの?、ちょっと聴いてんの、何考えてるのかな、かわいい、どんな人なんだろう、美味しい、痛い、暑い、面倒、眠い、なぜなぜしたい、むかつく、淋しい、あ〜良かった、邪魔だな、あの時あ〜すれば良かった、ホッとする、いい人だな〜、うるさいな、話したいな〜、迷惑かな、もうやだよー、生きててよかった、今頃何してるのかな、嫉妬、終わった、落ち着くな〜、おいしいな、戻りたい、明日楽しみだな、しまったっ!!、綺麗、困るよ、清々しい、懐かしい、悪かったな、まだかな〜、おーっ血が騒ぐ、ありがたいな、元気かな、素直になりたい、頑張るぞ、癒された〜、あの時楽しかった、疲れた、や〜めたっ!でもな…。ちょっとー!、電話しちゃおうかな、やっぱりな〜、忙しいかな、若いな、やったー☆、細かいな、欲しいな、ラッキー!、バカー、絶対嫌だ、重い、早くしないと、この性格直したい…

まだまだ、沢山感じた。私ったら結構いろいろ感じてるんだね。


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 23:05│Comments(10)日記
この記事へのコメント
すっごい!色々いっぱい考えてる!
今日はいい日、だったのでしょうか?
生きててよかった、っていうのがいいですね。
私は、、、お腹すいた・美味しかった♪・暑い~・また雨だ~、、、等々。

きのうの本番、おつかれさまでした!!
Posted by sun at 2005年06月20日 23:16
sunさんこんばんわ!!
我ながらびっくりです☆今日はやけに生きている事を実感しました。
とっても良い1日でした♪
ニュースで見たのですが、沖縄の雨はすごそうですね。
どうぞお気を付けてお過ごし下さい!
次の本番は頑張りま〜す♪ありがとうございます!
Posted by ねこ at 2005年06月21日 00:29
オイラの心の中。

まぁいいではありませんか、いくらでも待ちますよ、自由ですね、世の中てきとーでいいのよてきとーで、しぼうじゃありませんえいようですよ、失敗?人生のほんのスパイスですよ、そのうちやりますって、ピンチだっていつかはおわりますよ…

あぁ、いかん!なんかだんだんリラックマになっていってる!!


Posted by 為朝@てーげー at 2005年06月21日 00:43
おっ!!同時コメントだ〜☆きゃ〜すごい偶然★
脂肪じゃありません栄養ですよ(ツボにはまった!)ピンチだっていつかは終わる…。良い言葉!!頂きま〜す♪
Posted by ねこ at 2005年06月21日 00:54
僕は今日お会いして話したクライントと
どの様にして仲良く(心から打ち解けて話せる仲になるか。)

そればっかり考えてます。

基本的に人が大好きなんですね。僕は。。。(笑)
Posted by 沖縄人 at 2005年06月21日 01:21
沖縄人さん、おはようございます♪
私は、仕事を始めてから「人間っておもしろいな〜」と思う様になりました。
色々な人がいて、おもしろいです!!これからも、もっと沢山の人に出会いたいです★



Posted by ねこ at 2005年06月21日 08:27
コメントありがとうございます。

僕実はなんと今帰仁村が地元なんですよ(笑)

今帰仁小学校、今帰仁中学校、北山高校と、
僕の18年間が今帰仁に詰まってますよ。

今度いろいろと紹介しますね。
Posted by 渋谷ではたらく沖縄人 at 2005年06月21日 13:29
えええええっー!!
あの今帰仁ご出身なんですか☆すご〜い!
めっちゃ憧れます☆18年間も、あんなに素敵な所でお過ごしになられたなんて!!沖縄人さんの心の中には、いつもあの綺麗な海があるんんですね〜☆私に置き換えて想像しただけでも、幸せさ〜♪
私がこんなに沖縄好きになったのも、今帰仁の宿のみなさんのお陰なんです。すごく良い方に巡り合えたんです☆
わ〜っこれから、たくさん教えて下さいね♪
楽しみにしています(^幸^)
Posted by ねこ at 2005年06月22日 00:18
ねこちゃん、初コメントです!
パソコン半壊中の今帰仁大好きな者です。

私は週5日間ほとんどパソコン、伝票とにらめっこしてるだけで、人とは挨拶程度にしかお話しないので、そんなに色々なことを感じずに生活しています。気楽といえばそうなのですが、このままでは心がダメになりそうで怖いです。
だから、一日の内にこれだけ色々な事を思っているねこちゃんが羨ましいです。生きている感じがします!
これからもいっぱい感じて考えて豊かな音楽をみんなに届けて下さいねー♪皆、ねこちゃんの演奏楽しみにしてるんだよ~。
Posted by chococco at 2005年06月23日 21:14
chocoちゃ〜ん(T-T)
コメントありがとう★泣けるよ〜。うん、分ったよ!次は頑張る!!
chocoちゃんの心はダメになんかならないよ!
chocoちゃんの心の中は爽やかな風吹いて、よなは徹の音楽も流れてるから大丈夫っ♪
だって、いつも励まし&癒しをくれるし、私が保証するっ(^v^)/

早くPC直して、ブログも開設してね。
待ってるさ〜★ 早くね〜☆
Posted by ねこ at 2005年06月24日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。