2005年06月05日

咲いた〜咲いた〜♪

我が家のハイビスカスです。
遠い沖縄を思い出してしまいます(ToT)
沖縄行きたい!絶対行くぞー!!

それでは、歌っちゃいます♪

♪咲いた〜咲いた〜
ハイビスカスのは-な-が〜
   な〜らんだ、な〜らんだ〜
    真っ赤なかわいいシーサーと!!
     ゴーヤちゃんぷる、ラフテーが〜 
      食べたくなっちゃった〜♪


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 23:15│Comments(9)日記
この記事へのトラックバック
沖縄に関する事まだ書いてなかったなぁ!って事で。沖縄に行った時に買った シーサー を紹介したいしようと思います☆タイトル通りゆたすけが 最初に買ったシーサー です♪お土産屋さ...
My first シーサー!【☆沖縄ファン☆】at 2007年02月24日 01:09
この記事へのコメント
ねこさん はじめまして!

SaipanとOkinawaを行ったり来たりしているJimmyうみぶたです。
よろしくお願いします。

葉っぱに乗っているシーサーがなんとも言えませんねぇ。 いい感じ。
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年06月05日 23:43
jimmyうみぶたさん、始めまして!!
コメントありがとうございます!うれしい☆
このシーサーちゃんは、近所の沖縄料理のお店で、シークワーサーカクテルをのんだ時のおまけです♪
サイパン、沖縄を行ったり来たり!?うらやましい☆
Posted by ねこ at 2005年06月05日 23:50
ねこサン おはよーございまーす!

初めまして☆けいchunと言います。
ハイビスカスとってもキレイに咲いていて
寄ってしまいました!

また遊びにきますね♪
Posted by けいchun at 2005年06月06日 06:06
けいchunさん、はじめまして!!&おはようございます♪
コメントありがとうございま〜す♪
今日も元気にハイビスカスちゃんは咲いていますよ!
まるで、沖縄!!見ていると、飛行機でエイッと行きたくなります。
今日も沖縄を夢見て仕事に行ってきます♪
Posted by ねこ at 2005年06月06日 09:02
ねこサン こんにちは!
コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました~~!
真っ赤なシーサーかわいい♪

ぜひぜひ内地ネタもたくさんアップしてくださいねー。
Posted by sun at 2005年06月06日 12:57
ねこさん、はじめまして。

みごとなハイビスカスですね。
私も毎日沖縄のこと考えてます。
ハイビスカスが家にあったりしたら、
仕事に行かないでずっと眺めていそうです・・・

またきまぁーす。
Posted by springurara at 2005年06月06日 13:55
ねこさん☆初めまして♪
コメントありがとうございました(人´∀`*)
自分のと同じシーサーが画像の中に居るの、何だか不思議ですw
そして何だか嬉しいです゚+.(´∀`*).+゚.

ハイビスカス、とっても綺麗ですねぇ☆
私も歌いたくなってしまいましたよ♪♪
こちらの記事に、私もトラバさせて下さ~い☆
Posted by ゆたすけ at 2007年02月24日 01:08
☆ゆたすけさんへ
トラバありがとうございます(^v^)
同じシーサー本当に不思議ですよね!

現在、カウンターの上におります。
家には合計3組のシーサーがいます。
ちなみにハイビスカスは2苗。
もう少ししたら新芽が出て来る予定です…☆

今年はブーゲンビリアも欲しいです♪
Posted by ねこ at 2007年02月26日 12:13
☆ゆたすけさんへ
トラバありがとうございます(^v^)
同じシーサー本当に不思議ですよね!

現在、カウンターの上におります。
家には合計3組のシーサーがいます。
ちなみにハイビスカスは2苗。
もう少ししたら新芽が出て来る予定です…☆

今年はブーゲンビリアも欲しいです♪
Posted by ねこ at 2007年02月26日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。