2007年02月21日

春の足音♪







静岡県伊豆の河津桜です。

今日は連休最終日。
一足早い春を満喫中(*^_^*)


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 13:47│Comments(6)日記
この記事へのコメント
キレイですねぇ♪
近所に桜並木があるんですが桜が咲くのはまだまだ先。。
私も早く「春の足音」が聴きたいですよぅ(人´∀`)
Posted by ゆたすけ at 2007年02月24日 01:21
♪ゆたすけさんへ
春先取りしてきました! 綺麗でしたよ〜☆
私は神奈川県民なので、桜というと…鎌倉かな。
すごく素敵な町なんです。
海あり!美味しいものあり!自然あり!お寺あり!歴史あり!
大好きな場所です(^v^*)
Posted by ねこ at 2007年02月26日 12:20
私も神奈川県民ですよぅ♪(* ̄ω ̄)v
鎌倉にはお寺めぐりに行ったりもしましたけど
桜の季節には行った事ないです!行かないともったいないですね♪
ほんと自然がイッパイだし癒されますよねぇ(人´∀`*)
Posted by ゆたすけ at 2007年02月26日 23:26
☆ゆたすけさんへ
おぉぉ〜またまた偶然!
同じく神奈川県民なんですね☆
しかも、なんだか近そうな感じ♪

鎌倉の桜、オススメですよ!!
「しらすや」というシラス料理のお店も最高です(^▽^)
確か…3月始めにシラス漁が解禁になるので、これからが特に新鮮だと思いますよ♪
Posted by ねこ at 2007年02月27日 23:39
おおー綺麗だ!
しかも、晴れてるよ(笑)!!
Posted by ちょこっこ at 2007年02月28日 00:56
☆ちょこっちへ
なぜか最近、晴れ女で、自分でも怖いよ(笑)
でも、一応レインズには籍を置いておくので、ヨロシク(^▽^)
河津に、ちょこっちの大好きな色々な蜜柑があったよ!
ニューサマーとか美味しそうだった☆
Posted by ねこ at 2007年03月02日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。