2007年01月03日

京都

今年の旅始めは京都。
予想外に暖か〜い(*^_^*)
去年は『12年に1度の幸運年』のはずでしたが、あっけなく終わってしまった蠍座の私。
某占いによると、2007年は『急カーブの多い高速道路を運転する様な1年。予期せぬ事が起こる』らしい…。
こわいよぉー(TへT)なんて思っていたら、さっそく、予期せぬ出来事がっ!!
京都駅で、西日本に住む大学のクラスメートにバッタリd(^O^)b元気そうで何より!きっと少なからず縁あってクラスメートになったんだもんね。
また将来バッタリ再会したいなぁ〜。
本当に日本って狭いっ!
明日は下鴨神社、清水寺方面です。


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 23:51│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ねこ先生、おめでとうございます。ようこそ京都へおこしやす。
いかがですか?京都の街並みは・・。私はもう、社寺仏閣より「京都ラーメン」に心奪われております。おいしい店がたくさんありますよ。
余談ですが下鴨本通りに、「坦々麺」という店があります。オススメです。
それでは、よい旅を祈っております。京都を満喫してください。
Posted by よしあき at 2007年01月04日 09:38
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
ねこさんの『偶然ばったり』話は、たまに聞きますね♪           たしか前は『電車のあっちとこっち』でしたっけ?
(σ´∀`)σ
今年こそは、一緒に演奏しましょうヾ(≧∀≦)〃
Posted by 剛久 at 2007年01月07日 17:17
♪よしあきさんへ
おめでとうございます!
京都、とっても良かったです(^▽^)
お天気も良くって暖かくてびっくり☆

坦々面おいしそう!金閣寺の近くのラーメン屋さんに入りました。
京風ラーメン美味しかったですよぉ〜。
また京都に行くと思うので、その時はいろいろ教えて下さいね♪
次は緑の綺麗な季節に鞍馬方面に行きたいです。
有名でないけれど、素敵なお寺もあるんですね。
のんびり散策したいです☆


♪剛久くんへ
おめでとう(^v^)
記憶力いいねぇ〜☆
山手線と京浜急行だった(笑)
日常、電車で移動してるから、ばったり会うのかも。

おっし!今年は一緒に演奏しよう♪
好き勝手できる所がいいよね…。発見したら連絡するね!
Posted by ねこ at 2007年01月09日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。