2006年11月28日

ボランティア

明日は友人の職場の知的障害者施設にて、
ピアノボランティアです♪
利用者さんは大人の方で、童謡、クラシックあわせて45分程弾きます。
普段は自分の為、自分の表現第一の演奏ですが、明日は利用者さんの為に皆さんがリラックスできるように
\(*^∀^*)/全音入魂!!
という意気込みで演奏したいと思います。

演奏より、MCの方が緊張する。トークしながら演奏するのって大変ですね。
不安だぁ{{{{(+_+)}}}}

全然関係ないのですが…
もうすぐ12月だというのに、神奈川県の
我が家のハイビスカスは元気です。
温暖化?


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

元気な季節
元気な季節(2007-05-04 00:25)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)


Posted by ねこ at 00:03│Comments(13)日記
この記事へのトラックバック
沖縄って大好きw。青い空、青い海。そして、ゆったり流れる時間。いつか沖縄で暮らせたらいいな~。透明な海でお魚とたわむれる日々。浜辺で水着でごろごろ(^^; フロートを海に出して浮...
沖縄って大好き^^【受付嬢さとみの、旅だぁ~いすき】at 2006年11月29日 17:58
この記事へのコメント
僕は、マイクを持つと、ついついたくさんしゃべってしまいます…
トークショーみたいだったと言われます( ̄∀ ̄)
ぜひ、がんばってきてくださいね〜ヾ(≧∀≦)〃
それにしても、ハイビスカス元気ですね〜w(゚o゚)w
ハイビスカスの花、初めて見ました〜♪
Posted by 剛久 at 2006年11月28日 01:21
☆剛久君へ
おぉぉー同時コメントだよ〜(^▽^)

何話そうかなぁ…
昨日は気になりながら寝たから夢にでてきたの。
嵐の二宮君が、一緒に考えてくれて(ありえないっ☆)
いやぁ〜、二宮君は良い人だったよ!!
すごいリアルでいい夢でした(笑)
多分、硫黄島の映画のCMを見て、印象的だったから出演してくれたんだと思う。

明日はがんばります♪
Posted by ねこ at 2006年11月28日 01:31
本番はどうでしたか?
この間、保育園で演奏させていただく機会をいただいて、
やっぱりついついしゃべっちゃいましたよ♪
ドレスネタや楽器ネタ・・・
しゃべり始めるときりがない・・・
今度はぜひ一緒にステージに乗りましょう(*´▽`)v
ねこさんのMC、期待しています☆
Posted by 剛久 at 2006年11月28日 22:46
♪剛久くんへ
すっごい楽しかったよ〜☆
結構、たくさん聴きにきてくれて、最後に一緒に弾いたり、本当に楽しかった!
で、昨日はバタンキュ〜Zzz
この事は近々アップする予定です。

一緒に演奏したいね♪
その時のトーク炸裂MCをよろしく!!
Posted by ねこ at 2006年11月29日 11:11
いえいえ、ぜひ今回のMCで鍛えられたねこさんのMCでいきましょう♪
『ねこリサイタル〜ピアノとおしゃべりの夕べ〜友情出演:中村剛久』
でヾ(≧∀≦)〃
Posted by 剛久 at 2006年11月30日 01:40
♪剛久君へ
ピアノとおしゃべりの夕べ(笑)
でもね、MCって大切だよね。真面目に。
MCと演奏が両立できたらいいな♪

くだけたライブっぽいのいいよね〜。
実はちょっと最近憧れてるの。暗めのステージ★
レパ増やさないと!!
Posted by ねこ at 2006年12月02日 10:49
☆satomiさんへ
トラバどうもありがとう♪
ね〜沖縄っていいよねぇ。あの海はすごいパワーがあるね。
他にも、こんなに音楽があふれてる県ってめずらしいなぁ〜と思ったり、長寿食、伝統、歴史、習慣…なんか興味深々なんです。

行きたいな(^▽^)
Posted by ねこ at 2006年12月02日 11:01
あ、ほんとだ。
咲いてますねぇ、きれいに。

本番、うまくできてよかったですね♪
Posted by びん at 2006年12月03日 12:20
★びんさんへ
やっぱり温暖化ですかねぇ?
冬眠させようと葉を落としたのに、そこから新しい芽が出て来ました。
お花の大きさは、だんだん小さくなってはいるものの…。

今年は近所の紅葉もいまいちきれいでなかったし、気がついたら12月。
秋をあんまり感じませんでした。やきいもでも食べようかなぁ〜♪
Posted by ねこ at 2006年12月05日 01:24
花は、だんだん小さくなりますよね。なんとなく、けなげな感じ。

ところで・・・

>秋をあんまり感じませんでした。やきいもでも食べようかなぁ〜♪

このつながりって、なんですか?(笑)
Posted by びん at 2006年12月08日 01:19
☆びんさんへ
あはっ(^▽^)
私ったら夏の終わりに…
♪え〜焼きいも〜石焼きいも〜、や〜きたてぇーえぇー、焼きいもぉ〜♪が聞こえると
妙に秋を感じてしまうんです。
色気がなくてすいません(笑)
Posted by ねこ at 2006年12月12日 01:17
わかりました(笑)

ぼくは色気がありすぎて困っています(爆)
Posted by びん at 2006年12月15日 01:28
☆びんさんへ
焼き芋を買いに行く時の裏技初公開!!
走って買いに行くと、数本おまけしてくれますよ(笑)
Posted by ねこ at 2006年12月27日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。