2005年06月16日

先生のお部屋

15年通っている、私のピアノの先生のレッスン室です。もう15年か〜。長いな〜★
先生最強に怖いんです。学生の時はいっつもレッスンの後…
『頭じゃ分っているけど、なんで出来ないの---っ!!くやし---っ!!』と、
泣きながら帰ってました。
今日はその先生のレッスンでした♪相変わらず「成長してないな〜私。」と思った。
でも、最近ピアノを弾く事がとっても楽しい。まだまだ青い私の演奏。
いつになったら満足できるか分からないけど、これからも一生弾き続けようと思う。
今の私があるのは、先生のお陰です。

今年の目標は沖縄でピアノを弾く事♪
そして夢は池田卓さんとのセッション♪


同じカテゴリー(ピアノ)の記事
初本番
初本番(2007-06-18 00:42)

レッスン
レッスン(2007-05-10 00:11)

スペインの楽譜
スペインの楽譜(2005-08-22 11:54)

♪山中千尋♪
♪山中千尋♪(2005-08-16 23:31)

本番終了♪
本番終了♪(2005-06-20 01:02)


Posted by ねこ at 23:32│Comments(2)ピアノ
この記事へのコメント
ねこさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました!
ピアノの先生でらっしゃるんですね。
ピアノのドの位置すらわからない人間なんで、音楽できる人って尊敬してしまいます。
また遊びにきますね。
Posted by non- at 2005年06月18日 21:50
nonさんこんばんわ☆
コメントありがとうございます!!
ピアノはもちろん好きなのですが、三線の音色が
あふれる沖縄がうらやましいです♪
飛行機に乗って沖縄に行きたいな〜☆
Posted by ねこ at 2005年06月18日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。