2005年06月10日

ショパン:バラード第1番♪

今練習中の曲です。
映画『戦場のピアニスト』の中で、
主人公の運命を変えた曲です。
来週、本番なのです(^-^)v


同じカテゴリー(ピアノ)の記事
初本番
初本番(2007-06-18 00:42)

レッスン
レッスン(2007-05-10 00:11)

スペインの楽譜
スペインの楽譜(2005-08-22 11:54)

♪山中千尋♪
♪山中千尋♪(2005-08-16 23:31)

本番終了♪
本番終了♪(2005-06-20 01:02)

先生のお部屋
先生のお部屋(2005-06-16 23:32)


Posted by ねこ at 01:31│Comments(6)ピアノ
この記事へのコメント
これ見ながら弾けるんですよね? すごいっ!

自分も音楽の成績はそこそこだったように記憶してますが、全然わかりません。 やっぱり芸術の才能ある人っていいですね。

本番がんばれ~
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年06月11日 19:38
こんばんわ☆
ありがとうございます!!
まだまだ練習が足りないのです…。ヒョエー(涙)
7、8月も同じ曲で本番があるので
がんばりまっす♪
Posted by ねこ at 2005年06月12日 21:32
私もこの曲大好きです。
Posted by panakko at 2005年06月16日 09:43
良い曲ですよね♪
しか〜し、最後の山場がきついです(涙)
とうとうあさって本番♪
あ〜っ、信じられない★あと3カ月ほしいです。
っと言うか、もっと早くから練習すれば良かったな…。
Posted by ねこ at 2005年06月16日 22:41
戦場のピアニスト見ましたよ!!
ピアノ自分も習っとけば良かったって後悔しましたよ↓
Posted by けんた at 2005年06月24日 12:16
けんたさん、こんばんわ☆
戦場のピアニストをみて、弾くと、また感慨深いものがあります。
弾きたくても、弾けない情況…。辛いです。
私も、また見てみようっと♪
TSUTAYAで借りよう!!
Posted by ねこ at 2005年06月25日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。