2005年11月28日

紅葉

もう、紅葉は無理かなぁ〜と思っていたのに、こんなに綺麗な赤に出会いました。
セーフ(^▽^)

でも、断崖絶壁の知床半島を眺める知床遊覧船は10月まで。
アウト(+_+)

秋と冬の狭間の旅行でしたが、日中はセーター1枚で大丈夫な程暖かく、マフラー、手袋、ホカロン出番なし!
でも、凍結で通行止めの道もあり、着実に冬が近付いていました。


同じカテゴリー(北海道旅行)の記事
クリオネ
クリオネ(2005-11-28 01:34)

家族旅行(^-^)
家族旅行(^-^)(2005-11-28 01:12)


Posted by ねこ at 01:19│Comments(2)北海道旅行
この記事へのコメント
こんばんはー お久しぶりです。 復活いたしました。
カキコありがとうございます。

紅葉が沖縄にはないので、紅葉の時期をねらって、本土へ旅行に行きたいのですが、どうもタイミングと取れるお休みの期間があわなくって、
中々見に行けません。

来年行けたらいいなー。
Posted by teasdecaf at 2005年12月01日 01:58
teasedcafさん こんにちわ♪
そっか!沖縄は紅葉ないんだ〜☆
うん!紅葉のタイミングに予定をあわすのは結構難しいかも!

私の部屋は3階なので、カーテンを開けるとケヤキの葉っぱが見えて
お気に入りなんだけど、紅葉の季節になると、おじさんが…
枝をばっさり切ってしまうのです(T-T)
しかも、予告なしなのでクレーンに乗ったおじさんと窓越しに目があったり…。
今年も絶妙なタイミングでバッサリと。

沖縄は2月にお花見できるからいいな〜(^v^)
Posted by ねこ at 2005年12月12日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。