2006年04月16日

琉球海炎祭1

想像以上でびっくり(T∀T)
1時間で8000発の花火!!大きくて、豪華な最新花火が真上に打ち上げられ、たまに火薬が降ってきたり、ものすごい大迫力でした☆
今まででナンバー1※\(^▽^)/※
大好きな沖縄の海で、沖縄音楽を聴きながら、花火を見るなんて、とっても贅沢♪
幸せな時間だった(*^_^*)

今日は海炎祭で初めて海を見ました。夜なのに瑠璃色で、
沖縄にいるんだなぁ〜と実感(*^_^*)
明日は晴れるので嬉しいなぁ☆彡


同じカテゴリー(沖縄旅行06.04)の記事
深夜の羽田空港
深夜の羽田空港(2006-05-16 00:20)

小さな発見
小さな発見(2006-05-16 00:19)

首里城
首里城(2006-04-27 11:44)

牧志公設市場3
牧志公設市場3(2006-04-27 10:44)

牧志公設市場2
牧志公設市場2(2006-04-25 23:00)

牧志公設市場1
牧志公設市場1(2006-04-25 22:53)


この記事へのトラックバック
昨日は、天候が悪くて花火できるのかなと、ほとんど翌日に延期だろうと思いながら、琉球海炎祭会場に行ったら、花火はやるとのこと。花火が始まる時間まで、カッパをつけた格好で、砂...
琉球海炎祭【るぅーるぅー日記 in 沖縄・首里】at 2006年04月19日 07:00
この記事へのコメント
出勤しながら、ねこさんは、花火を見られるのだろうか・・・とちょっと心配していたのですが、よかったー 晴れましたね♪

同僚も海炎祭を見に行くといってましたが、遠い所から、花火全体を見たい ということで、穴場探しにやっきになってました。

後2日。沖縄を満喫してくださいね。
Posted by teasdecaf at 2006年04月16日 01:32
ねこさん、花火無事に見ることできて良かったですね。
ねこさんは、椅子席に座っていたのでしょうか? 自分は砂浜の方で観ましたよ。
それにしても、2日前までは土曜日は晴れマークだったのに、土曜日は雨になって、花火どうなるのかなと思いましたね。
やはり、ねこさんが、雨を持ってきたのですか(笑)
Posted by るぅーるぅー at 2006年04月19日 06:59
思ったより寒い沖縄でしたね。
石垣も寒かったです~!

でも花火満喫できたみたいでよかったですね。
私は子連れでなかなか行けなくてもうずっと花火見てないな~。
Posted by さとちゃん at 2006年04月19日 13:29
★teasdecafさんへ★
ただいま〜(^▽^)
ご心配ありがとうございます!
私の雨女パワーが実証されてしまいましたが(^-^:)
夜はなんとか大丈夫でした☆ セーフ!
お友達は、穴場発見できましたか?
本当にすごかったー!!
ガイドさんからお話を聞いて、色々と勉強になった旅行でした。
少しづつアップしていきます♪
Posted by ねこ at 2006年04月19日 23:31
★るぅーるぅーさんへ★
こんばんわ☆ 2ショット写真残念でしたネ…。次回は是非!
でも、本当に雨で中止かと思いました!
<雨を持ってきた…
♪ピンポ〜ン、ピンポーン、大正解です(^▽^)
いっつも、このパターンなんですよ。私。
雨で中止になったら、申し訳なくて、二度と沖縄に行く事ができなくなる所でした(笑)
私は椅子席でガレッジのすぐ横でした。
格好はコンビニでGETした白いレインコート(係員と一緒)
それにしても、すごかったですねぇ〜☆
トラバありがとうございます!すごい綺麗な画像!!
Posted by ねこ at 2006年04月19日 23:46
☆さとちゃんへ☆
ただいまです。あっと言う間の楽しい3日間でした。
本当に涼しかった〜。こちらとそんなに変わらない感じ。
でも、今年初の半袖着てしまいましたよ(^v^)
トライアスロンの事、沖縄の新聞で大きく取り上げられていましたね。
完走おめでとうございます(^0^)
親子3人でチャレンジなんて素敵☆ 楽しみですね♪
Posted by ねこ at 2006年04月19日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。