2005年06月11日

月刊やいま


八重山の情報誌 月刊やいま です。
初ネットショッピングでゲットしました!(それにしても、PCってなんでもできるんですね☆びっくり♪と言うか、私の沖縄大好き熱にもびっくり♪)

ローカルなネタ満載で大満足☆ 
特に、3月の卒業シーズンで、進学や就職の為に島を離れる子供達へ、島の大人達がメッセージを送っているページにとっても感動しました。
充実した人生を送っている本物の大人のメッセージだなっと思った。

そして、私の人生を考えた。私にとって充実した人生ってなにかな〜♪
説得力のある大人になりたいです。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
紅型布
紅型布(2007-05-23 10:39)

奇跡のライブ♪
奇跡のライブ♪(2007-05-14 13:53)

大満足
大満足(2005-06-25 00:31)

泡盛
泡盛(2005-06-18 23:57)

沖縄の音楽♪
沖縄の音楽♪(2005-06-08 00:27)

素敵な宿発見☆
素敵な宿発見☆(2005-06-07 01:29)


Posted by ねこ at 02:11│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
足跡から こんちわ ネットで そんなものまで買えるんですね 読んでみたい。。俺は うちな~の新聞とか 読みたいけど 配達してくれないし、、、、離れて8年 やっぱり うちな~んちゅ ですわ、、
Posted by がっぱい at 2005年06月11日 10:36
がっぱいさんコンバンワ☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪
そうなんです!!ネットってすごいですね!!
やいまは、ローカルネタ満載でおすすめです!
『うちな〜んちゅ』よい響きです♪使ってみた〜い☆
Posted by ねこ at 2005年06月12日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。