2007年05月04日

元気な季節

最近、とっても植物のパワーを感じます。
本当に緑の綺麗な季節(*^_^*)
先月種蒔きした朝顔、シソ、なでしこの芽もメキメキ成長してます♪
かわいくって、思わず話しかけてます(笑)

今日、ふと思った。
『大ざっぱに考えると、私も同じ地球上の生物。と言う事は、人間にとっても、パワフルな季節ではないか!?』

最近の私は…確かに元気です。
落ち込んでも即復活d(^O^)b


同じカテゴリー(日記)の記事
偶然か?必然か?
偶然か?必然か?(2007-11-11 00:57)

お手紙
お手紙(2007-08-22 01:02)

夏休み
夏休み(2007-08-13 11:59)

ドルフィンブルー
ドルフィンブルー(2007-07-08 01:41)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2007-04-05 01:25)

友達
友達(2007-03-28 11:36)


Posted by ねこ at 00:25│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ねこ先生・・元気印みたいで・・なによりです・・

いきなり・・私事で・・恐縮ですが・・
わが「おじさんバンド」SHINKAが・・常設スタジオを・・持ちました・・
その気になれば・・24時間練習できます・・

リーダーが・・私財を投げ打って・・奥さんに・・こっぴどく叱られ・・
小さなフロアですが・・ミニライブ・・もできます・・

名前は「ルート58」・・沖縄好きの・・ねこ先生なら・・ピンと来るのでは・・
{私は・・なんのことか・・わかりませんでした・・}

いつか・・本当にいつか・・ねこ先生が・・来京されて・・超ヒマなとき{笑}・・
「ルート58」で・・ミニコンサートの栄誉を承りたく{笑}ご連絡・・
させていただきました・・

いつも・・長文すいません・・
Posted by よしあき@ at 2007年05月05日 15:08
ステキな写真ですねぇ♪

話しかけたくなるの分りますよ!!
私も心の中でですが、たまに話しかけますw
Posted by ゆたすけ at 2007年05月06日 14:58
ねこ先生!!緊急報告です!!

小原 孝 先生から・・私のブログに・・コメントが・・来ました!!
じつは・・先日・・小原先生に・・私の熱い?胸のうちを書いた・・
「お便り」を・・出したんです・・・

・・で・・きょう・・ブログ見たら・・・
「お便り」のことが・・書いてあるんで・・イタズラ・・じゃないです・・

お忙しいと思いますが・・ブログ・・覗いてください・・・

ちなみに・・きのう・・ピアノ教室・・申し込んだとこなんです・・

なんと言う・・偶然・・・

でも・・気を引き締めます・・・いささか・・興奮気味!!
Posted by よしあき@ at 2007年05月07日 16:43
♪ゆたすけさんへ♪
この写真は柿の葉っぱなんですよ(^▽^)
1日1日、緑が濃くなっていきますね。
あぁぁ〜森林浴したい!!

ゆたすけさんは、何か育てているのかな?
今年の夏は、自家製シソでお素麺を食べるのが目標です!

♪よしあき@さんへ♪
おぉぉー!!緊急連絡網ありがとうございます!
スタジオの事で、テンション上がり、さらに小原孝さんの事で
急上昇してしまいました!
すご〜い☆嬉しいですね〜(*^v^*)今から行きま〜す!

あっ、いつかスタジオで弾かせてくださいね♪
あっ、もう1つ!レッスン、楽しんで頑張ってくださいね♪
色々、ご報告を楽しみにしてます(^▽^)
Posted by ねこ at 2007年05月08日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。